SSブログ

マリーゴールド・ホテルで会いましょう 原作 [マリーゴールド・ホテルで会いましょう 原作]

マリーゴールド・ホテルで会いましょう 原作 は、イギリスの作家で脚本家のデボラ・モガーです。


あの007(ダブルオーセブン)のM(エム)でお馴染みの俳優、ジュディ・デンチが主演のマリーゴールド・ホテルで会いましょう。


インドにあるホテルで老後の第2の人生を過ごすことを決めた7人の人生物語がユーモラスに描かれた作品であるマリーゴールド・ホテルで会いましょう。原作はデボラ・モガーで、監督はジョン・マッデンです。


2/1に上映予定なので私もまだ観ていないのですが、予告編を観ただけで心躍る素晴らしい内容だ、ということが直感でわかりました!


キャッチコピーが「インドの風がささやいた。やりたいように、やればいい」とのことで、やらなかったことを後悔するのが後悔中の後悔ということで、心の赴くまま、やりたいようにやるという未来が明るくなる映画のようです。


マリーゴールド・ホテルで会いましょうの主題歌もとても心が透き通るような涙が流れてしまうほど透明度が高い歌です。人生をより豊かにするヒントがたくさんつまっている映画、それが「マリーゴールド・ホテルで会いましょう」です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

楽体 水川あさみネガポ辞典 例 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。