SSブログ

ディーグレイマン 24巻 発売日 [ディーグレイマン 24巻 発売日]

ディーグレイマン 24巻 発売日 は2/4の予定です。





ジャンプに掲載されているディーグレイマンですが、このコミックっていつも発売が不定期なんですよね。。。実際前巻の発売日からもう1年近くが経とうとしているし・・・


まぁでもディーグレイマンの24巻もそろそろ発売日が近づいてきているのは間違いありません。色々な情報を集めてみると来週の2/4の発売が濃厚になってきています。


このディーグレイマン、絵がとてもキレイで、不思議な魅力のあるとても大好きな漫画なんですよね。ちょっとジャンプ向きじゃない気がするところも魅力の一つです(笑)


根強いファンが多く口コミ等でも評判の高いディーグレイマンの24巻の発売日は2/4が濃厚なので早速予約しちゃいました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネガポ辞典 例ポケット医薬品集 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。