SSブログ

WBC メンバー 落選

WBCメンバーになれず惜しくも落選したのは以下の5人です。

山井大介(中日)
浅尾拓也(中日)
村田修一(巨人)
大島洋平(中日)
聖沢諒(楽天)

浅尾は残念でしたね。怪我をしていたとかで本調子ではなかったのでしょう。


巨人のキャッチャーの阿部慎之助が33人全員がWBCのメンバーだと思っていると言って前日打ち上げ?の席で乾杯の挨拶をしていましたがホントこのメンバーから落選した5人の分まで頑張ってほしいものです。


それにしても昨日のアメトークはおもしろかったですね。WBC芸人?という名で集められたのですがココリコの遠藤が楽天のまーくん(田中将大)と里田まいのキューピットだったのですね。それとずんの飯尾はいつ見てもおもしろいやつです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。