SSブログ

ドラクエ7 ゴールデンスライム モンスター職 [ドラクエ7 ゴールデンスライム モンスター職]

ドラクエ7の3DSで子供がひと通りクリアしモンスター職を極めようとしており、親である私が子供に頼まれてゴールデンスライムをひたすら倒しています・・・(笑)





現在高校2年生の息子はもうほぼ受験生だというのにニンテンドー3DSのドラクエ7にはまりにはまっています・・・


無理やり勉強をさせようとすると「じゃモンスター倒しといて!」と私に3DSを手渡し炬燵で勉強を始める息子。


勉強をしているので怒るに怒れず、親である私が洞窟の中を行ったり来たりでゴールデンスライムを倒しまくっています。


息子いわく「ゴールデンスライムはお金がたくさんもらえるんだ」とのこと。もうクリアしたんだからお金なんていらないじゃないかというと、小さなメダルは20ゴールドするから、とわけわからないことを。どうやら色々な意味でまだクリアしていないようです。


今、主人公以外が全てスライムでさっきその3人をスライム大臣にまでしました。息子は相変わらず勉強中。この状況、理解不能でメダパニ状態です・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・ノンフィクション 川本|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。